« 僕達は あたし達 | トップページ | ベタな日 »

2006年2月12日 (日)

ムーン リバー

     

     カーテンの

     小さな隙間から

     ちょうど月が見えた

     

     そう言って

     無邪気に

     僕を揺り起こした

     

     君がいなくなった今も

     カーテンに

     小さな隙間を作っているけど

     月が見えた事はなくて

     

     隙間から見える

     小さな空を見ながら

     眠りにつく

     

     もう一度

     もう一度だけ

     無邪気に

     揺り起こされたいと

     想ってしまう

     

     心に

     小さな隙間な夜

     

     

|

« 僕達は あたし達 | トップページ | ベタな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/683268

この記事へのトラックバック一覧です: ムーン リバー:

« 僕達は あたし達 | トップページ | ベタな日 »