« 自分にはない発想力 | トップページ | 僕達は あたし達 »

2006年2月 7日 (火)

\0

     

     誰かが勝手に

     誰かに勝手に

     救われてたりする

     

     大きな口をあけて

     笑う君に

     何度も

     何度も

     僕は勝手に

     救われてたんだ

     

     誰かが勝手に

     誰かに勝手に

     救われているよ

     

     笑っていて

     なんて

     無理言ったりは

     できないから

     

     君が笑っていられる

     僕でいよう

     

     

|

« 自分にはない発想力 | トップページ | 僕達は あたし達 »

コメント

コメントいただいたので、覗いてみました。これからもちょくちょく拝見させてもらいます。がんばってください。

投稿: よしくん | 2006年2月 7日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/637350

この記事へのトラックバック一覧です: \0:

« 自分にはない発想力 | トップページ | 僕達は あたし達 »