« あだ名だな | トップページ | 無音なscene 無音のシーン »

2006年3月 9日 (木)

チャーミング

     

     家具屋のソファーに

     気持ち良さそうに

     沈んでいるとか

     

     コンビニの帰りに

     満月を見上げながら

     段差につまずいたとか

     

     助手席で

     地図をうまくみれないとか

     

     口を半分あけて

     マスカラをつけている時とか

     

     寝る時は必ず

     背中を向けるとか

     

     キリがないくらい

     たくさんの瞬間に

     改めて 

     恋に落ちたりしている

     

     そんなことに

     まったく気付いていない

     とか

     

     『今、惚れ直したでしょ?』なんて

     僕をからかって笑ったり

     とか

     

     

|

« あだ名だな | トップページ | 無音なscene 無音のシーン »

コメント

これなんかスゴイ好きかもです・・・。
読んでたらすごく切なくなりました。

ちょっとジーン。
何気ないことが、すごく幸せなことかも・・・って思いました。


(初コメント書いちゃいました。)
みっこ

投稿: michiko | 2006年3月11日 (土) 01時17分

みっこちゃん。。
こちらでは始めまして☆
コメントサンキュ!!
(実際、こっちでコメントあるって嬉しいんだよね)

きっと     
自然体な日常に、ハッピーは隠れていますよぉぉ☆

ま、、
自分にとってのチャーミングな子に
素直に面と向かって
こんな恥ずかしい詩
唄えないけどね(笑)

投稿: ヤマキヨ | 2006年3月11日 (土) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/966951

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミング:

« あだ名だな | トップページ | 無音なscene 無音のシーン »