« 白馬から落馬 | トップページ | くびったけ »

2006年4月 7日 (金)

エンドレス エンドロール

     

     終わったことを

     終わらせることができないこと

     

     それは終わっていないこと

     

     あなたがその

     終わらせることができないこと を

     思う横顔

     

     記憶はいつも

     そんな横顔

     

     そんな

     あなたの横顔の記憶を

     終わらせることができないこと

     でもそれは

     終わったこと

     

     

|

« 白馬から落馬 | トップページ | くびったけ »

コメント

わぁ~そんな切ない恋したことなぁ~い
読んでるだけでセツナイじゃないか!!
つーか、うまいよチクショー
これだいぶ好きだなー☆
全記事読んでるけど、
これはwaterの中でつれづれベスト3入りだね♪

投稿: water | 2006年4月 9日 (日) 22時21分

これって、
どっちかって言うと
男心かなぁ?って、、
  
表面強く見せて
内側、、激弱!(苦笑)
前に、『僕達は あたし達』って記事でも
書いたケド、
男なんて、、ねぇ?
  
ぶっちゃけねぇ
ヤマキヨの過去の恋愛こんなんばっか☆
寂しさ紛らわせる男
になっちゃうんだよねぇ(泣)
まぁ、
それでもいいよ
なんて言ちゃうダメなあたい☆
そんなこんなで、実らぬ恋は達人よ(笑)

投稿: ヤマキヨ | 2006年4月10日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/1321325

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス エンドロール:

« 白馬から落馬 | トップページ | くびったけ »