« くびったけ | トップページ | ため息がでちゃう »

2006年4月10日 (月)

うん。ここでもう少しだけ

     

     うん。

     それなら

     もう少しだけ

     ここで こうしているよ

     

     最後の時ですら

     二人のタイミング

     こんなにもズレていて

     

     なんにもわかってないと

     言うように

     君は

     少しゴネてみせた

     

     うん。

     それなら

     もう少しだけ

     ここで こうしているよ

     サヨナラは

     君のタイミングでいいから

     

     強がっているケド

     君が出て行く瞬間

     きっと

     少し痛いんだろうな

     

     存在の大きさに

     気付くんだろうな

|

« くびったけ | トップページ | ため息がでちゃう »

コメント

わ~すげぇ!!
マジで爆笑してしまった!!
うまい!上手すぎるっ!!!
本当に感動☆
しかも作るの早いし=3
ちょっとセンス出しすぎだよー
しかも実はステキな詩☆
ってか実はとかじゃなくて
普通にステキなセツナイ詩

痛みを伴うってことは
硬めだったのかなぁ~(笑)

投稿: water | 2006年4月10日 (月) 21時00分

いろんな言葉が浮かんだんだけどね、、
うん。
、、って好きな言葉なのさ☆
全てを受け入れる、素敵な言葉。。
 
お別れは永遠のテーマのひとつ☆  
素敵な(笑)お題。サンキュ、キュ。

投稿: ヤマキヨ | 2006年4月11日 (火) 02時56分

いやいや、こちらこそくだらないお題に
答えてくれて感謝です☆
また何か浮かんだらお願いしちゃうね~(^O^)/

投稿: water | 2006年4月11日 (火) 12時34分

地上に舞い戻った俺さま~☆参上~!!

ワシが天上界に逝っているあいだ、なにやらものっつぉい壮絶な
(ウン公と言う名の)魂の闘いが、繰り広げられとったのじゃのう・・・
ヤマキヨ君、water君、煌めく(そして湯気出てる)ウン公をありがトゥーン!

別れには、痛みが付き物ダ・ヨ・ne☆
別れがある。そして出逢いがある。人生とは書きかけの小説。
と、誰かが既に言ってそうな事を書いてみるでよ。

投稿: yaeka69s | 2006年4月13日 (木) 20時41分

ども☆
最近は痛みもなく
なにかと、だだ流れなヤマキヨです(笑)
  
ちょいと仕事が忙しく、
ひと段落するまでは
更新が滞るかもしれませんが、
みんな、忘れないでね☆
  
書きかけの小説。
今度、そんな詩を詠おうかなぁ。。
   

投稿: ヤマキヨ | 2006年4月18日 (火) 14時52分

うわぁ、なんかせつない(><)
心が痛むね。
でも、それだけ別れが痛いってことは、
それだけ大事な出会いだったってことなのかな。
出会ったときって意味なんか考える余裕ないけど、
別れるときって意味付けしたり、理由があったり。
不思議だなぁって思う・・・。
・・・・・のはあたしだけ??(@@;)

投稿: micco | 2006年4月20日 (木) 01時31分

ミッコちゃん。。
マジメなコメントありがと。。
なんだか胸が痛いさぁ。。
  
この詩の経緯は見たかなぁ?
もしまだなら
『メロメロ』って詩のコメント見て☆
くだらないケド、許してちょ☆
   
さて。。
出会い別れ、必然に偶然に
理由をつけたり、時に目をそむけたり。。
でもね、とかく恋愛に関しては
ノーリーズンでいたいと思うんだ。
もちろん、様々な理由思惑あるけれど、
理由なく、心ぶっ飛んじゃう感じが好き☆
 君と出会った奇跡ひとつで
 空も飛べるはず
        。。ってね☆

投稿: ヤマキヨ | 2006年4月20日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/1355517

この記事へのトラックバック一覧です: うん。ここでもう少しだけ:

« くびったけ | トップページ | ため息がでちゃう »