« グッと☆こちょこちょ | トップページ | おめめ炸裂 »

2006年7月30日 (日)

さぁそこの景色は

     

     そんな小さな想いひとつでも

     でも着実に

     世界は変わり続けていて

     

     変わる世界と

     変わらぬ想いとが

     着地点を見失っている

     

     こんな小さな想いひとつでも

     でも着実に

     世界は変わり続けていた

     

     着地点を失った想いで

     フと顔をあげた時

     変わりすぎた世界に

     

     泣くだろうか

     笑うだろうか

     

     その時気付くんだ

     それは紛れもなく

     変わったのは世界ではなく

     想いひとつだと

|

« グッと☆こちょこちょ | トップページ | おめめ炸裂 »

コメント

泣くのか、笑うのか。
ワシャー一体どっちなんだろうな・・・

ほんとは誰だってきっと笑いたいだろうけどね、
最後にゃ絶対、笑いてーなぁ☆

投稿: yaeka | 2006年8月 3日 (木) 21時00分

。。 。。 。。ヤエカ姫☆
変わりゆく世界の中で、
なるべくは笑っていたいやぁねぇ☆

前にもなんかの記事で書いたケド、
採点はいつかすればイイって、
あたいは思うだよ。
これがイイ意見とも言い切れないけど、
今の採点を今して躊躇してちゃ
なんも始まらんしねぇ☆
。。なぁんて、な☆
明日はどんな景色だろう☆

投稿: ヤマキヨ | 2006年8月10日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/2858534

この記事へのトラックバック一覧です: さぁそこの景色は:

« グッと☆こちょこちょ | トップページ | おめめ炸裂 »