« さぁそこの景色は | トップページ | カミナリとカミナリの間に »

2006年7月30日 (日)

おめめ炸裂

     

     パッチリおめめ

     吸い込んだのは君?

     飛び込んだのは僕?

     

     パッチリおめめ

     吸い込んだのは君

     飛び込んだのは僕

     

|

« さぁそこの景色は | トップページ | カミナリとカミナリの間に »

コメント

面と向かって食事や茶を飲んでいても
実は、目をジッと(見たくっても)見つめられない
アダルトチルドレン(とうとう病名付いちゃったよ)yaekaさ~

だって恥ずいじゃん。いやハズいって言う俺が恥ずかしいじゃん。
「あ~、この人のこと、スゲー好きなんだよな~」って
自己確認しちゃう瞬間とかが、死ぬほど照れる。

相手、知る由も無し。だけどね(w

投稿: yaeka | 2006年8月 3日 (木) 21時05分

相手、知る由も無し☆笑
。。プリティーヤエ姉☆キラリ

面と向かって、目合わすのも
きゃぁぁぁぁぁぁ☆
ですが、
横並びで、顔合わせる時も
か・な・り
うっきゃぁぁぁぁぁぁぁ☆
でございます☆

ふぃぃぃぃぃ☆
ドキドキしてぇなぁ☆
同じくアダチルなヤマキヨでした☆

投稿: ヤマキヨ | 2006年8月10日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/2858568

この記事へのトラックバック一覧です: おめめ炸裂:

« さぁそこの景色は | トップページ | カミナリとカミナリの間に »