« あの子の特許を☆☆☆ | トップページ | 馬鹿にしないで »

2006年7月14日 (金)

ハッピーマニア談

     

     あう あわない

     適合? 不適合?

     

     似合う 似合わない

     適正? 不適正?

     

     らしい らしくない

     。。? 。。?

     

     どれも自分

     

     あうことしてる自分が自分にあわなかったり

     似合わないことしてる時の自分が自分らしかったり

     っていうか

     つべこべ言わずに

     どれも自分

     

     真面目で嘘つきで強気で寂しがりやで弱気になって虚勢を張って愛したくて愛されたくて愛されたら愛せなくて愛したら愛されなくて大きくて小さくて我が道を行って道に迷って正義で悪で実直であまのじゃくでカッコつけてカッコつけないでいっぱい考えていっぱい悩んで演じて奏でていやになって飛び出して戻ってきて仲間がいて誰もいなくてねぇ他にここになにがある?あるよまだまだいっぱい。

     

     なぁんて、複雑なフリしてみたり☆

     単純に

     そぅ

     どれも自分

     

     なぁんて、単純なフリしてみたり☆

     

     今の自分が

     今の自分

     

     昨日は焼肉が食べたかった自分

     今日は蕎麦が食べたい自分

     明日はまだわかんない

     今日は蕎麦を食べる

     

     それだけのこと

|

« あの子の特許を☆☆☆ | トップページ | 馬鹿にしないで »

コメント

こころは単純 こころは難しい

ずっと繰り返す いったりきたりのブランコ

「人生って そんなに良いものでも悪いものでもないでしょ?」

モーパッサンは主人公にそう言わせて幕を締めた。


叫ばない(または叫べない?w)詩人の会の有望な君よ!
出し惜しみはしないでクレヨン☆彡(凍傷)

投稿: Yaeka69s | 2006年7月20日 (木) 23時55分

叫ばない詩人の会(笑)
いいかも☆
  やえ姉☆
右往左往★
踏ん張って歩いてく。

人生の採点は、
幕を締める時にいたしましょ☆
満点だったと言いましょう☆

投稿: ヤマキヨ | 2006年7月25日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/2646551

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマニア談:

« あの子の特許を☆☆☆ | トップページ | 馬鹿にしないで »