« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月26日 (土)

やっとハッピーエンド

     

     幸せだった時間を

     思い出さなくなった

     その先には

     思い出せるという

     幸せな日が訪れる

     

     不幸なことは

     幸せだったことではなく

     幸せだったと思い返すことで

     

     幸せだったと

     幸せに思い出せる

     そんな日が訪れる

     

     その手の感触も

     ほんのちょっと流れた月日に

     おぼろげだけど

     

     気が付けば

     今になって色鮮やかに

     幸せな思い出になっていて

     

     そうきっと

     やっとハッピーエンド

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

キラキラが零れ落ちる

     

     汗をいっぱいかいた

     ちいさな事は

     どーでもよくなった

     そーやって洗い流した

     

     氷水をかけあって

     みんな笑っていた

     

     少しだけ大人になった

     買うか買うまいか

     悩んでは諦めていた水鉄砲も

     買えるぐらいにはなった

     

     理由もなく胸が熱くて

     汗だか 氷水だか

     わからないような

     ずぶ濡れの顔で

     気付かれないように

     泣いたんだ

     

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

磨いてピカピカ

いやはや季節モノ(?)

なんだか最近、各方面の恋愛相談が多いわさぁ☆

そんなわけで、

 イロイロ恋愛相談受けてるうちに

 なんだか恋愛した気になってて、

 気付けば夏は『くもりガラスの向こう側

 。。そんな優良万年売れ残り物件ヤマキヨです☆

イタイイタイちゃんなので、相談から妄想するに

この夏はもう

 二、三人と付き合ったり、

 別れたりしてる気分なヤマキヨです☆笑

      

どもども、前文(いつものことながら☆)長くなりまして。

ここんとこ、お酒の量が減って快調です。

なにがあったわけでもなく、意識してるわけでもなく

職場が変わって生活リズムが整ってきたからでしょう☆

まぁお酒っ子だし、一般より飲んでるのは変わんないケド☆

そんなわけで、

快調ついでに健康的なことも初めてみようかなぁ☆と。

前から、中途半端にジム行ったりしてたのだけど、

今更ながらヨガ(しかもホット!!)でもいかがかなぁ?と。

なんか男性もあるとこ、少ないみたいなんだけど、

あるっちゃあるみたい。

  

。。あ、なんだかフツーの日記(ブログ)で新鮮☆

  

本当は今回は、自分を磨こう!!

みたいな事、書こうと思ってたのに。。

 そうそう、でも肉体もそうですが外見全般。。

自分を磨くこと【特に外見部門】に余念がない人、尊敬するわぁ☆

そこんとこ、スグ油断しちゃうヤマキヨさん。

もともと(本当もともと)オシャレは好きなハズ。。 。。

たまに意識して、グワッと改革したり(洋服とか、特にそう)

するんだけど、継続しないんよねぇ☆

そんなもんだから、たまにフと

『あ!今、自分、見た目、ヤバメ!?』ってなことシバシバ。。

  人間中身ですから!!

  でもそれは、

  見た目クリアしてからの話ですから!!

ってな具合に、自分を戒めるのさ☆

誰かが言っとった。

  『良く見られたい欲と

   良く見せたい輝きは、小さく大きく違う』って。

後者は、さらに『相手を良く見る瞳も持っている』

って付け加えてあった。 素敵なことね。

  うむ。モグモグ、ゴックン。

“自分のため”に、なにかすることって大切だと思うのね。 

でも、それが“自分だけ”のために

ならないようにありたいわぁね☆  

    

でだ。

(あ、記事長い!?)

いざ洋服屋とか行くと、時代(流行)の流れが

まったく読めない【プチ電車男】になってるわけですよ☆

っつーか気づいたの

 洋服屋に行く洋服ないじゃん!!

                    。。ガンバ!あたい!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

カミナリとカミナリの間に

     

     強い雨が降ってきた

     カミナリも鳴ってきた

     

     古いドラマみたいに

     ずぶ濡れで会いにいったりしたら

     あの子の心も少しは動くかな

     

     いや

     自分だったら少しヒクな

     

     おい、カミナリ

     今のとこでタイミングよく

     一喝しておくれ

     

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »