« おめめ炸裂 | トップページ | 磨いてピカピカ »

2006年8月12日 (土)

カミナリとカミナリの間に

     

     強い雨が降ってきた

     カミナリも鳴ってきた

     

     古いドラマみたいに

     ずぶ濡れで会いにいったりしたら

     あの子の心も少しは動くかな

     

     いや

     自分だったら少しヒクな

     

     おい、カミナリ

     今のとこでタイミングよく

     一喝しておくれ

     

     

|

« おめめ炸裂 | トップページ | 磨いてピカピカ »

コメント

雷ってなんかワクワクするら★

こんな時に男性といたら、

ドキドキして好きな気持ちと

勘違いししゃうかも!!笑。

投稿: みっちゃん | 2006年8月12日 (土) 16時16分

☆みっちゃん☆
  
勘違い!?
その【勘違いマジック】が解けた時が
怖いわさぁ☆★☆★

つり橋効果(だったっけかな?)
ってあるんだってさ☆
 ドキドキ感の共有が
 恋愛する脳に働きかけるんだって。
こりゃ、初めてのデートは
つり橋で決まりだ!!笑
  
あ、このネタいいかも☆
【勘違いマジック】ってあるからねぇ☆
今度、記事にしてみよっと。。

投稿: ヤマキヨ | 2006年8月13日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/3030777

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリとカミナリの間に:

« おめめ炸裂 | トップページ | 磨いてピカピカ »