« 誰か聞いてちょ | トップページ | ライフ イズ ビューティフル »

2007年3月 4日 (日)

教えてくれた

     

     僕が君にしてあげたかった事は

     君が僕にしてくれた事

     君にしてあげたかった事さえも

     忘れてしまっていた事

     

     心をリセットできる

     また一から君を想える

     

     君は僕を優しいと言い

     僕を優しく抱きしめてくれる

     君に優しくする事も

     君が僕に教えてくれた

     僕が君にしたかった事

     

|

« 誰か聞いてちょ | トップページ | ライフ イズ ビューティフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/5562452

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてくれた:

« 誰か聞いてちょ | トップページ | ライフ イズ ビューティフル »