« シャッターチャンス | トップページ | ダウト »

2008年4月 2日 (水)

らしく暮らし

     

     自分じゃ選ばない様な映画とか

     自分じゃ選ばない様な洋服とか

     自分じゃ選ばない様な音楽とか

     

     あなたが選ぶ様な物に囲まれて

     あなたが喜ぶ物に囲まれて

     あなたという不自然に囲まれて

     

     私らしくない物に囲まれて

     私は私らしく笑う

     

     自分じゃ選ばない様な私を

     自分じゃ選ばない様な私が

     私らしく笑う

     

     自然に私らしく

     あなたという不自然を抱きしめる

|

« シャッターチャンス | トップページ | ダウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/12117842

この記事へのトラックバック一覧です: らしく暮らし:

« シャッターチャンス | トップページ | ダウト »