« 野良ラブ | トップページ | いなきゃでなきゃ »

2008年12月17日 (水)

半透明人間

    

     飛び乗り閉まる電車のドアに寄りかかる

     

     電車の窓に映る自分を見て

     寝グセに気付く

     鏡も見ないで始まる今日に

     何を願おう

     

     電車の窓に映る自分を見て

     眉間のシワに気付く

     鏡に映らない私は

     何処へ向かおう

     

     電車の窓に映る自分を見て

     気付けただけ まだマシと

     流れる景色と半透明の私が微笑む

     

     寝癖とシワを軽く撫でたら

     今日の電車が座れなかった事に

     ありがとうを

     

     

     

|

« 野良ラブ | トップページ | いなきゃでなきゃ »

コメント

1/2 + 1/2 =1
半分 + 半分=全部

じゃあ
半透明人間+半透明人間は
透明人間?
それとも
超透明人間?

まぁとにかく、半透明人間は2個目だぜーぃ

投稿: water | 2008年12月17日 (水) 07時39分

。。 。。お水さん☆
透明人間は透明人間を見えるのかな?
超透明人間は、透明具合が半端ないのかな?
不透明なこの会話は
どこに着地するのかなぁ?

透明人間になって、あの人を見守るよりも、
遠目から見守るタイプのヤマキヨでおま☆

投稿: ヤマキヨ | 2009年1月 7日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/26249773

この記事へのトラックバック一覧です: 半透明人間:

« 野良ラブ | トップページ | いなきゃでなきゃ »