« さんかく しかく ラブレター | トップページ | 一人二脚 »

2009年7月26日 (日)

MEN DO

     

     僕達はとても面倒にできていて

     イイ天気だからって、いちいちウキウキしてしまったり

     期待せず見た映画に、夢やら愛やら膨らんじゃったり

     

     とても面倒な僕達が

     散歩で、はしゃぐ犬みたいに

     僕達を引っ張って振り回す

     

     今日も面倒な僕達と

     面倒くさがらず向き合おう

     言ってるそばからほら早速

     ラジオから流れてきた音楽に、心奪われているよ

     

     まったくもって僕達は

     とても面倒にできている。

     

|

« さんかく しかく ラブレター | トップページ | 一人二脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/30698772

この記事へのトラックバック一覧です: MEN DO:

« さんかく しかく ラブレター | トップページ | 一人二脚 »