« ・・・という私のつぶやき | トップページ | そばに 太陽 »

2010年6月21日 (月)

愛撫

     

     私のこの手は

     何をつかみ

     何を包み

     何を守って

     何を繋げられる

     

     私のこの手は

     何を壊し

     何を落とし

     何を放して

     何を失ってしまう

     

     そしてなにより

     あなたの

     頭や手

     胸や背中

     頬や腕

     足や腰

     心や未来を

     撫でるのに

     私のこの手は

     適切なサイズでしょうか

     

     

|

« ・・・という私のつぶやき | トップページ | そばに 太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/35390826

この記事へのトラックバック一覧です: 愛撫:

« ・・・という私のつぶやき | トップページ | そばに 太陽 »