« 偶然を必然と呼んでみたり、そんな奇跡を運命と呼んでみたりする | トップページ | あの日あの時あの場所で »

2010年7月25日 (日)

包み込むように

     

     よかったなぁと、思う。

     あなたと同じ痛みを

     私も過去に経験した事があるから

     

     それはそれは痛かったけれど

     今あなたの痛みを

     わかってあげられる自分でいられて

     よかったなぁと、思う。

     

     だから大丈夫だよって

     胸を張って言えるし、

     その痛みの先に

     ちゃんと楽しい未来はあるから

     

     だからって

     急かして痛みをないないフリしても

     だめな事もしっているから

     ゆっくりゆっくりで構わないんだ

     その痛みがなくなるのには

     少し時間がかかる事も

     知っているから。

     

     よかったなぁと、思う。

     同じ痛みを知っている事で

     あなたを孤独にさせずにすんで

     

     同じ痛みを知る事は

     同じ喜びを知る様に

     人を優しくさせる

     

     誰かに優しくなれるように

     痛みがあるとするならば

     あなたと同じ痛みを

     経験したことがあって

     よかったなぁと、思う

     

     

|

« 偶然を必然と呼んでみたり、そんな奇跡を運命と呼んでみたりする | トップページ | あの日あの時あの場所で »

コメント

ありがとう。
独りじゃないかもって思わせてくれて。
ありがとう。
居心地良くほっておいてくれて。
ありがとう。
つまらない時や寂しいときは構ってくれて。
ありがとう。
素敵な鼻歌やたまにはぼやきも聞かせてくれて。
ありがとう。
素敵な言葉をたくさん産みだしてくれて
ありがとう。どうもどうもありがとう。

投稿: mamizu | 2010年7月27日 (火) 22時37分

。。 。。 。。アサミズさん☆
素敵なありがとうを、ありがとう☆
ありがとうには痛みはいらない。
でもこのありがとうは、少し痛みを持っていて、
だからまたひとつ、
あなたを優しい人にするのでしょう。

投稿: ヤマキヨ | 2010年7月30日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/35891427

この記事へのトラックバック一覧です: 包み込むように:

« 偶然を必然と呼んでみたり、そんな奇跡を運命と呼んでみたりする | トップページ | あの日あの時あの場所で »