« 檻 | トップページ | うたつれspace »

2010年9月12日 (日)

101年計画

     

     『100歳までヨロシクね』

     そんな気持ちは嘘じゃないけれど

     望みがもし叶うとしたら

     

     瞳が開かなくなるその時は

     私達が産んだ子供達より先で

     私達を産んだ親より後で

     そして何より

     あなたより後でありますように

     

     私が瞳を閉じる時

     あなたの手を最後まで握りしめていた事を

     誇りに思えるように

     それが私の人生だったと

     笑えるように

     

     

     

     

|

« 檻 | トップページ | うたつれspace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/36697076

この記事へのトラックバック一覧です: 101年計画:

« 檻 | トップページ | うたつれspace »