« ナガーレ・ウ・モーレ | トップページ | 共同 »

2011年1月 4日 (火)

     

     あなたは印をつけたがる

     

     甘く湿り気のある穏やかな刻印で

     私は幸せに満ちた束縛をうける

     どーこーしたいとバタバタしても

     その束縛には叶わない

     

     あなたの残した刻印は

     今日も私を束縛するけれど

     本当に束縛されているのは

     あなただという事を

     あなたは知らない

     

     印というのは

     そういうもの

     私があなたを見失わないためではなく

     あなたが私を見失わないためのもの

     

     私は印をつけられたがる

     

|

« ナガーレ・ウ・モーレ | トップページ | 共同 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/38336561

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ナガーレ・ウ・モーレ | トップページ | 共同 »