« リセット力 | トップページ | マリアージュ »

2011年8月24日 (水)

上書き保存

     

     春には春の思い出の ひとつやふたつ

     そんな春もスッカリ

     あなたとの思い出に上書きされ

     あなたの季節に変わりました

    

     夏には夏の思い出の ひとつやふたつ

     そんな夏もスッカリ

     あなたとの思い出に上書きされ

     あなたの季節に変わりました

     

     秋にも 冬にも同じ様に

     どれもこれも

     あなたとの思い出に上書きされ

     あなたの季節に変わりました

     

     くちずさむ歌も

     カクテルも

     景色も

     匂いも

     あなたの記憶に変わりました

     

     誕生日も

     クリスマスも

     七夕も

     あなたの記憶に変わりました

     

     海も山も

     雨も雪も

     肌も髪も唇も声も

     あなたの記憶に変わりました

     

     あなたのものになりました

     

     

|

« リセット力 | トップページ | マリアージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11482/41341786

この記事へのトラックバック一覧です: 上書き保存:

« リセット力 | トップページ | マリアージュ »